対バンやります。

関東ツアーのなかの2マンイベントについて。

まず新宿ロフトでは、前々からリクエストしていたバチルス・ブレインズ(日本脳炎)との対バン。
下北沢クラブQUEではソカバンメンバーもみんなファンであるザ・ビーチズとの対バンが、それぞれ決まった。
特に後者はROSEプレゼンツの企画「トキメキNight!」として今後も続けて行きたいと思っている。

ロックンロールの濃〜い部分をクールにぶちまけるバチルス・ブレインズ。
第三世界の音楽のビビッドなところをロックンロールにアップデイトするビーチズ。
どちらも最高のバンドであり、つまり強敵である。

おまけに各会場にこのツーマンを最高に盛り上げてくれるフロントアクトを、ぼくの独断で選ばせてもらった。
新宿ロフトにはTHEノウ。初期パンクの衝動とパワーポップの親密さを併せ持ったパンクロックバンド。
ちなみにぼくの弟がやっています。弟とロフトで対バンするとは、思っていませんでした。

下北沢QUEには、最近ライブを見てその怖いもの知らずなノリに虜になってしまったストライカーズ。
ダンスと芸能界と青春とロックを体で体現する最高のギターバンド。

そんなイベントを用意しました。
ぜひ!