Live for Today

リキッドルームにてBrightness。
こじんまりとホームパーティな一夜だった。
リラックスして楽しめた。
急な告知にもかかわらず、来て下さったみなさん、本当にどうもありがとうございました。

深夜からサニーデイの曲をリミックス。
こんどのDVDのエンディング用に。

10年以上ぶりに曲のマルチトラックをひとりで聴く。
過去がふわっと部屋中にひろがる。

ドラム、ベース、ギターと、ひとつひとつの楽器をチェックしていく。
たまに、パーカッションの間なんかにしゃべり声が入っていたりして、どきっとする。

過去が目の前に立ち昇るような、SFに近い感覚。
まるで投幻鏡を見ているようだ。

そして、10年前の自分の声。
今歌ってるかのように、はつらつとそこにある。

もうこんな歌い方は出来ないだろうな、と思う。


音楽がときを越える瞬間を見た。