シンクロニシティ

渋谷にてイベント『シンクロニシティ』。

このイベントに出るのは二度目だけど、いろんな文化が自然とミックスされた素敵なイベントだ。
ソカバンは早い時間帯に登場して、がっちりやりました!
しかし、ツアーの最終日から2週間のブランクがあると、またスタミナが落ちてることに気づく。。。
ジョギングやろうか?という話しになるが、やっぱりぼくの心はジョギングに向いて行かないのだった。

今日のイベントで犬式が解散だそうだ。
火の出るようなすごいライブをやってた彼ら。
素晴らしかったです。

サニーデイのリハーサルも順調。
上野のライブでは新曲をいっぱい披露できそうです。

ソカバンのアルバム、タイトルは『ハピネス!』。
めっちゃ最高のアルバムになりそうです。
どんなときにも幸せを求めていこう。
もう完成はすぐそこ!
6月9日リリース。
ロックの日であることは、いわずもがな。