Yesterday, Today

夕べは向井(秀徳)くんとテレビの生放送。
生放送って初めて。かな?
「絶対やり直せない」とか
「ここでなにかしでかしてしまうと放送事故になってしまう」とか
放送禁止用語だろうが、世界革命宣言だろうが何言ってもいいんだ」とか考え始めると緊張してしまう。
ので、ずっとあったかいネコを抱いてる気分でやってましたー。
そのあと向井くんと下北でちょい飲み。
昔は向井くんと飲むとかならず正体をなくしていたが、昨夜はほどほどに。
そのへんはおとなになったか?よし。

鈴木慶一さんとのレコーディングが超いいかんじ。
超未来的で超ノスタルジックな航海物語りになるだろう。

豊田道倫くん、中村ジョーくん、ランタンパレードのサンプルCDがあがってくる。
今朝、オフィスでちょこちょこ聴いた。
どれもいい!
なんかいいレーベルやな〜、とか思った。

今日は奈良のロックンロール怪物ワッツーシゾンビとレコーディング。

ソカバンのセカンドも順調だYO!