アラバキ

仙台は大雨だ。

アラバキフェス。
毎年楽しみな春フェスだ。
今年はランデブーバンドとソカバンのふたつで出演する。
ソカバンはニューアルバムも仕上げてノリに乗ってる。
方やランデブーバンドは相変わらずユルくやってる。
今日も構成決めずにやってたら、三曲で「もう時間切れです」とスタッフに耳打ちされた。

そんなのも楽しいフェスであります。

アラバキはいつも寒いので物販にパーカーを作った。
ぼくのがいこつのイラスト。
なかなかかっこいいので是非見てください。


アラバキのバックヤードには毎年まかないカレーがある。
これが楽しみなのだけど、しかし今年は味見程度で自粛。
次女のアトピーがひどくなって、今我が家は米を抜いた食生活をしているから。
ま、米が原因かどうかは分からないのだけど、とりあえず抜いてみてる。
そうなると三食、麺とパンの繰り返しで、これは実はなかなかしんどいものがある。
日本人だなぁ、と思う。


明日は晴れてほしい。
アラバキにいるみんな、楽しもうね!