アラバキロックフェス、終わりました!

最後の最後に、ぱきっと晴れて、最高に気持ちいい風が吹くなか、全力で演奏しました。

ソカバンにいろんなゲストが加わるというこのフィナーレ、みなさんいかがだったでしょうか。
普段、ぼくたちはこういうことをほとんどやったことがありません。
だから今夜のセッションは、大きな挑戦でした。
でもリスペクトするゲストの皆さんに助けられ、本当に想い出に残るものになりました。

西馬音内盆踊りのみなさん、ラブサイケデリコのクミちゃんとナオキくん、泉谷しげるさん、エレキコミックやっつんエンケンさん、ZAZEN BOYS向井くん、NATSUMEN加藤くん、そしてEGO-WRAPPIN'中納良恵さん、心から感謝します。

そしてあの場所にいたみんな、また来年良い風を吹かせましょう!!