ちょっとだけ

今、朝の6時半。
仕事から帰ってきて、これから少し寝る。


昨日は『ハピネス!』の仮のジャケットがあがってきた。
すっごくいい!

でも『キラキラ!』と同じじゃないか、と思う人もいるかも知れない。

これは実は狙ってるようで、そうじゃない。

たまたま写真撮ってみんなで選んだら、これになった。

同じようで、ちょっとだけ違う。


思えば『キラキラ!』が出てから一年が経った。

一年のあいだに、いろんなことがあった。

ライブしたり、旅したり、恋したり、成功したり、失敗したり、ケンカしたり、映画みたり、泣いたり笑ったりした。

それで、ちょっとだけ成長した。
ぴったり一年分。


そんな感じが、『ハピネス!』のジャケットには現れていて、ぼくは嬉しかった。

リリースまであと一ヶ月。

もう少し待っててくださいね。