夏のように


とぶ音楽祭@所沢航空公園。
ランデヴーバンドでのライブ。
ホントに気持ちのいい夕暮れ、ベースとドラムとギターとサックスとエコーかかったピアノとぼくの歌がとけあって、いい時間だったなぁ。
あの場にいたみんなにサンキュー!

今日はめちゃくちゃいい天気。
Tシャツにサンダル。
子どもたち三人連れて散歩。
カフェ〜CCC〜レコ屋〜沖縄料理・・・みたいな。
幸せな時間。

そうそう、みなさん。
明日からソカバンが音楽を担当したNISSANセレナのCMが流れますよ〜。テレビっ子のみなさんはぜひチェックして下さいね。
「♪い〜つの〜こと〜だか〜、おもいだしてご〜らん〜」の「思い出のアルバム」という曲をやっております。

写真は次女のうみの幼稚園初お弁当。
オレが気合い入れて作りましたー☆