東京は雨。不思議な雨。

久々にオフィスで一日。

実家から讃岐うどんが送られて来ており、お昼にスタッフみんなで釜玉(ゆでたてのおうどんに生卵をからめて、ダシをかけて食す)にして食べる。
おいしい。

食べ終わった頃に、ソカバンメンバーが到着。
午後から取材なのだ。
で、もう一度、おうどんをゆでる。

外で撮影。
梅雨だなあ。
あじさいがきれいだ。
みんな蚊に刺される。

取材後、軽く練習スタジオ。
新曲いくつか合わす。

ツアー最中のいい感じがある。


CCCで晩ご飯。
その後、軽くリニューアルしたモナレコードへ。
焼酎と野菜の素揚げ。


突然の豪雨。
止んだと思ったら降る、降っては止む。
空も蛇口の加減がおかしいらしい。
ウチの洗濯機の水道蛇口も不調だ。
夏は毎年。


aCaeの大崎くんとアルバムの打ち合わせ。
素敵な作品になりそう。


その後、一瞬帰宅。
うみがシャンプーしないパパにしてもらうと騒いでると言う。
そういえば夕べ約束してたのだった。
帰るとニヤニヤして待っているうみ。
シャンプーしてやり、オフィスへ。


ランタンパレードのベストの通販特典であるインストゥルメンタルアルバムのマスタリング。
最近ぼくはランタンパレードの専属マスタリングエンジニアである。
サイケでファンキーな最高のインストアルバム。


雨は止んだろうか。

夜食にもういっぱいうどんかな。。