チラシを配る午後

高知ライブ。

昨日の集客の反省もあり、昼からメンバーと街へ出て、コピーしたチラシを配る。
もう宣伝とか、イベンターに任せててもダメだ。

都会と違って、ほとんどの人がチラシを受け取ってくれる。
あたたかいなぁ。

そしてライブ。
完全な新曲も披露できて、良かった。

300枚配ったチラシの効果は・・・・・・3人来てくれました!
嬉しすぎる!!

来て下さったみなさん、本当にどうもありがとう。

ステージが終わり楽屋に戻ると、鰹のタタキとの大皿!
いつもありがとうX-pt.さん。


昨日の高松のライブの件ですが、機嫌が悪かったとか、やる気がなかったとか、一言も言ってないんですけど・・・。

ただ故郷なのに集客が悪くて、寂しかったと言いたかったのだ。
そういうことも言ったらダメか?

アンコールでどこでもやってない新曲もやれたし、客席でも歌えたし、一生懸命やったし、そんなに悪いライブだとは思わないぞ?
ただ、人がいないから、空調が効きすぎ、汗はあまりかかなかった(普段のライブならエアコン全開でも、のっけから汗だくだ)。


物販にあまり出れなかったのは、スタッフがライブ中倒れて救急病院へ行ってバタバタしてたからです。