故郷にて

香川DIMEでのライブ。

故郷なのに集客は悪かった。
こんなにさみしいこともない。
チケット総売り上げは100枚。

もっと高校の同級生とか親戚とか恩師とかに電話しとくべきだった。
というか、もともと友だちはそんなにいないのだった。。。

もう「地元」って言うの辞めます、はい。

そんななか来てくれた皆様。本当にありがとうございます。

もうDIMEではできないかもしれないけど、またいつか来ます!
ちっちゃいちっちゃいハコでやりたいと思います!!


明日の高知もチケットが全然売れてないそうだ。
四国〜・・・(泣)。

ミュージシャンとして、ガラガラの客席を前に歌うことほどさみしいことはない。
お客が0人なら、歌う必要はまったくないと思っている。
だからもっともっと人気者になりたい。
そのためにはいい曲を作って歌うしかない。
これは音楽で食べはじめてから、いちども変わらなかったぼくの哲学(というほどのこともないが)。

ひさびさに駅前でチラシ配りでもやるかーー!!