エレクトリックパレード

朝、東京に到着。

夕べの広島並木ジャンクションのライブは、ぼくの今までの経験でもいちばん酸素が薄く、苦しかった。
ライブ後半、何度か休憩しようと思ったが、お客さんからの「何やってる!がんばれ!!」という見えない叱咤のような声援が聴こえるようで、最後まで歌えた。
「青春狂走曲」では、映画『レスラー』のミッキー・ロークになったような気分だったよ。

来てくれたみなさん、本当にありがとうございました。


今日はオフ。
淳を抱いて、うみを幼稚園に迎えにいく。

三人でCCCへ行くと、写真家の佐内さんにばったり。
人生の節目節目で佐内さんとばったり出逢う。

うみは人形がついたボールペンを佐内さんからもらっていた。


ハルコのバレエの練習が終わるのを待って家族でディズニーランドへ。
アフターシックスで滑り込む。

うみはもうすぐ誕生日。
誕生日シールを付けて、スタッフの皆さんに「おめでとう!」と言われて、嬉しそうだった。

夜だったからミッキーには会えなかったけど、とっても楽しい一日だった。