東北自動車道はもう夏なのさ

盛岡でのライブを終え、青森へ。
今日は「夏の魔物」フェス。
恒例の手作りフェス。楽屋とか無いんだけど、そういうところ含めゆるくて良い。しかし熱いフェス。

盛岡ではライブ後、冷麺と焼肉定食。
とにかくスタミナ補給。
あのサウナのようなライブは、気が遠くなりながらもとんでもなく楽しかった。
来てくれたみなさん、どうもありがとう!


東京にいる2日間を使って、ソカバンは新曲をレコーディングしました。秋にはお披露目したいと思ってます。
楽しみにしていてくださいね。


そしてもうひとつビッグサプライズ。
先日のビレッジバンガード下北沢店でのインストアライブが、CDになります!
ビレッジバンガードさんとのコラボレーションで全国のビレッジバンガード店頭のみでのリリースです。(もちろん通販はやりますよ!)

タイトルは『ビレバンのソカバン』。
ジャケットは大好きなよしもとよしとも先生が描いてくれました。

初めてのアコースティックなソカバン。
みなさん、ぜひぜひ聴いてください!