merry christmas

メリークリスマス!
というか、もう一日過ぎてしまいましたけど(笑)

みなさんいかがお過ごしですか?

ぼくはと言えば、クリスマス気分もそこそこに、制作の日々です。

アルバム、だいぶできてきました〜。


そしていま、同時進行で(というよりもアルバム制作の息抜きとして)ぼくの今まで描いたイラストを集めた本を作っています。
これは小さくて美しい本になりそうで、来年2月ころには発表したいと思っています。

そしてホームページもすこしリニューアルしてみました。
NEWSのページです。
そしてローズのNEWSのページも独立させました。
のぞいてみてくださいね。

各エントリーにコメントもできるので、みなさんぜひ!


今夜はビートルズの『リボルバー』を聴きながら、ちょっとコーヒーブレイク。


みなさんも素敵な夜を。