仲良し三人組について

スペースシャワーにてMUSIC UPDATE。

この番組で映画コーナーを担当するようになってどのくらいになるだろう。
最初は俳優の渋川"KEE"清彦さんとふたりでやっていて、途中からDJ/モデルさんの坂田かよさんが加わり三人になった。

この三人のバランスが最高に良い。

三人三様、それぞれタイプの違う人間だと思うが、本当にどこか大切なところでつながってる気がする。
ぼくはおふたりと接するときは未だ何故か敬語だが、気持ちは大親友って感じ。


毎週、控え室で世間話をするのがめちゃくちゃ楽しみでしょうがない。

メインの司会であるソウルセットの俊美さんたちは、打ち合わせやメイクやリハーサルなどきちんんとやられていて大変そうだが、ぼくらはけっこう放置。
なので、ほとんどの時間おしゃべりしてる。


もう恥ずかしいのであまり書かないが、マジで大好きです!

あー恥ずかしい。。。