Those Rose Days

午後スペースシャワーで収録。

スペシャのまかないは美味しい。
今日はシュウマイと卵豆腐のサラダとチンゲンサイと肉団子のあんかけ。
なんか書いてるだけでおなかがすいてくる。

共演の坂田かよさんからちょい早いがバレンタインのチョコ。
うれしい。
渋川清彦氏とすぐさま食べた。


渋谷でGIRLSのALBUMのアナログ盤を探すも、どこにも売っていない。
先週はいろんなところで見た気がするが。
「あるうちに買っとけ」がアナログ愛好者の規律であることを忘れてた。


そして深夜までローズの女子ふたりと作業。

明日オープンするサニーデイのウェブサイトの準備。
そして弾き語りライブ盤の制作。

弾き語りアルバムは企画もの的なレベルを超えて、生々しいアコースティックベストアルバムのようなものになった。
今夜なんども聴いたが、時間の経過とともに宇宙に吸い込まれていくような力のあるライブだと思う。
ずっと作りたかったようなアルバムだと思った。
こういうものは期せずしてできあがるものだ。

サニーデイのことは明日のお昼にいろいろと発表になりますよ。


深夜、帰宅しカフェオレを飲む。


写真はソカバンのトモちゃんの奥様がオフィスにいけてくれたバラ。
白いバラは心を落ち着かせてくれる。