LOVE & LIFE

弾き語り2DAYSが終了した。

去年末にこのライブが決まって以来緊張しどおしだったが、結局緊張感の中で二日間を終えた。
マイクもスピーカーも使わない生の音だけのコンサートは、誇張も装飾もごまかしもできない「いまのぼく」だった。
個人的にはそういう姿が確認できて良かったと思う。

課題も山盛りに残ったライブだった。
今後自分が向かうべき場所も、この二日間がちょっとだけ照らしてくれた気がする。

とにかく来てくださったみなさん、どうもありがとうございました。

この二日間の模様はアルバムにして残そうと思っています。

初日のライブをCDに、そして二日目の演奏の映像をDVDに抜粋したものをパッケージしたいと思っています。
タイトルは『LIVE LOVE(仮)』ってのを考えています。
今月中にリリースできるようにしたいと思います。


それでは、今日からまた新しい音楽の世界を歩き始めたいと思います。