よるのはてからこんばんは

ここんとこ日々制作。

ああ、なんだか朝と夜がひっくりかえってしまった。

朝起きて一日が始まるのは文句なく素晴らしいけど、夜には夜の魅力が・・・。
とかそんなことをまた想い出してきた。

そのうちもう一周して朝型に戻るといいんだけど。


サニーデイのアルバムが出来上がって以来、新曲がたくさんできる。

なんかこう、すごく自然な形で曲が生まれてくるのだ。自分でも不思議だが。

これらの歌たちがこれからどんなふうに表へ出るかは分からないけど、とっても楽しみではあるし、こんな気分のときにいっぱい作りたい。


そういえばウチの坊主じゅんくんが「まま」とか言い始めた。
あと「かわいい〜」とか。これはお姉ちゃんたちの真似。

が、「ぱぱ」はまだ言わない。
がんばれ、長男。


こないだの日曜日は、下北沢の毎朝通るコーヒー屋さんBear Pondでトークイベント。

歌も歌った。

あたたかい昼下がり、こんなのんびりした場所にしか降りてこない天使もいるもんだ。