東京は雨

夕べは長野ジャンクボックスでのライブ。

今回はソカバン4人+PA片山さんの男5人旅。
リハーサルをして物販を組むといういつもの流れ。
そのあとみんなで食事に。
蕎麦でも食おうと言うことだったが、陽も暮れて閉店している店が多く、結局駅前に車を停めて車中で牛丼。
ああだこうだお喋りしながらの飯は楽しい。

ライブはCMで流れてる新曲もプレイでき、気合い充分で楽しかった。
いいライブだった。
終わったらメンバー同士がっちり握手。
来てくれた皆さん、どうもありがとう。

駆けつけてくれた前野健太氏の弾き語りも素晴らしかった。
こんどは東京でも対バンしようという話に。
ぼくが企画しようと思っていますので、お楽しみに。



話変わって。

最近次女のうみちゃんはガイコツが好きらしい。
理由はどうやら、みんな中身はガイコツだからだそうで。

春休みで子どもたちは寝るのが遅くなってる模様。
実際、いま10時半だけど次女は睡眠中。

起こすと怒るんだよなぁ・・・。
こういうとこ、ホント父親似だ。

では、おそるおそる、娘のベッドへと。