パーティの夜


夕べは恵比寿リキッドロフトでパーティ。
DJ ヨーグルト、TRACKS BOYS、ヒロシワタナベくん、ぼくの大好きなDJたちとぼくのライブ。

自分のREMIX盤のリリースパーティだから、もう最初から「楽しもう!」って決めてた。

普段のライブだと緊張感あって、そんなふうになかなかなれないのだけど。
さすがREMIX盤なだけあって、ぼくのそんな気持ちもDJたちがREMIXしてくれたようだ。

とにかく素晴らしい夜だった。
DJのみんなも口々に「いいお客さんだね〜」と言ってた。
DJのパーティはライブと違って、フロアが大事だから。
企画者のぼくらも、DJたちも、お客さんとして来てくれたみんなも、気持ちがぴったり合った。で、いっしょに作った空間。
中心には最高の音楽があって。

朝になってもう一回歌った。
Love-Sick。
日々を生きるぼくのテーマ曲だ。


     *      *      *

サニーデイのアルバム、ちらほらと届き始めたようだ。
みなさん、ぜひぜひ感想伝えてください。
よろしくお願いします。
お店には4月21日に並びます。


最近、動画サイトUSTREAMにて番組を試験的に始めました。
題して「曽我部恵一SHOW」。
毎晩12時ころから10分ほどの生放送。
ぼくがお喋りするだけですが。
一日24時間のうちの10分を、みなさんと共有できたら素敵です。
URLはこちら。http://www.ustream.tv/channel/sokabekeiichishow