そろそろ

本日はサニーデイの取材。

サニーデイのアルバムリリースが近くなって、「ああ、ほんとうにみんなに届くのだなあ」という実感がふつふつと湧いてくる。

今はこのドキドキ感を大事にしたいと思っています。

聴かれた方は、ぜひ感想もきかせてください。


最近はやはりずっとスタジオに詰めて音を作っている。

サニーデイのアルバムを作った後、フラットになった自分の感性からどんな作品が生まれるか、すごく楽しみ。


新曲は日々生まれています。

次のリキッドロフトでも新曲やるつもりです。
最高のDJの皆さんがプレイしてくれるし、ぼくもDJやるので、ビールでも飲みに遊びにきてくださいねー。


    *    *    *    *

今日は娘の歯医者さん。

前歯を抜いた顔は、なんともかわいい。

ぜんぜん泣かずにできたので、ごほうびにラジオの収録に連れてったら、ディレクターの席に座るわ、録音中のブースに入ってくるわで、可愛いといってあなどれない一面を見せつけられました。