ソロアルバム、できそうです。

 なんか、ラブレターを書くみたいにこの日記の文章を何度も書き直していて、結局このままじゃ進まないので、いたってフツウの書き出しで。

 こんばんは、曽我部です。元気にやっています。

 昨日、札幌から戻って来て、今夜は神戸。一昨日の札幌<JOIN ALIVE>でのサニーデイのライブは、ほんと良かった!
 サニーデイを再開してからずーっと、どっかしっくりこなかった波長が初めてばっちり合ったという感じ。あぁ、この感じ最高にいいなあ、って思った。


 今夜は神戸で盟友ワタナベイビーと、大好きな友部正人さんとのライブ。
 新曲中心に、今の自分の音楽をめいっぱいやれたと思う。つたないところもたくさんあるが、しょうがない。それが今の自分の姿であれば。
 友部さんの歌はぼくの心のど真ん中にずどんと来た。歌の力を思い知らされる。
 いつになったらぼくはこんなふうに歌えるのか。




 初夏の間、ずっとレコーディングしていたソロアルバムがやっと出来上がりそうだ。もう、あと一歩で完成というところ。
 これは早く出したい。みんなに早く聴かせたい。その想いだけで、8月にリリースすることにします。
 ぼくのすべてが詰まってるアルバムになると思います。
 待っていてくださいね。


 そして今日、21日からLAWSONのCM曲にもなっている「パリへ行ったことがあるかい?」が配信開始になります。
 前世はフランス人だったと自認するぼくからのフレンチプロポーズソングです。
 詳しくはNEWSをごらんください。


 神戸の夜はとても美しいです。