海岸行き2010

昨日は逗子のビーチでライブ。


共演は向井くんと松本素生くん。
このふたりと、おまけに弾き語りで対バンということで、なぜか足が震えるくらい緊張したオレでした。

最初の数曲はずっと指が震えてた。

こんなこと最近ほとんどないのだが、弦が何本も切れた。



フェス会場とはほど遠い、海辺の灼熱のちいさな小屋で、バケツで水をかぶったように汗だくになりながら、夏を歌い切った。かな?


前日に出来た新曲も歌えた。
「普通の女の子」。
またどっかで歌おう。


最後は三人で「サマー・ソルジャー」。

ちょっと忘れられない夏の一日であった。



次女のうみちゃんを一緒に連れてった。

彼女、海で遊ぶのはひさしぶり。
淡々と砂遊びをする様子はちょっときれいだったよ。