日記

sokabekeiichi_diary2004-08-31

夏の思い出。
いろんなフェスやイベントに出た。どの場所もすっごく楽しくて、いろんな人たちと出逢い、いろんな空気を感じた。
このままこうして動き続け、世界中のたくさんの幸せやたくさんの悲しみに出逢いたい。
ぼくはこうして転がり続けながら、うたを歌ったりしながら、やっていこうと思う。
なにかあったかいものがいいと思い、ライブで売るためにハンドメイドTシャツを作った。ぜんぶデザインがちがうシルクスクリーンのプリントTシャツ。
徹夜で作ったので後半疲れたけど、作業はアーティスト魂を燃やした。
最後にサインを入れて、神戸のフェスで売った。
自分で作って自分で売る。
気に入った柄ばかりなので、売っちゃうのがしのびないのもある。
でもみんなよろこんでくれてたみたいだ。
そんなふうにしてみて良かったと思う。
自分がやってる仕事がなんなのか、よくわかる。
このまま転がり続けて、世界中の喜びや悲しみと出逢うために。
ぼくはやっていこうと思う。
秋の足音がそこまできてる、夜である。