日記

午後からザ・テレパシーズのレコーディング。
ザ・テレパシーズは岡山出身のロックン・ロール・バンドで、今年の春に新宿JAMで聴いて惚れてしまったんだ。
カッコいい男の子3人組でフロントふたりにリッケンバッカー持たれると、ぼくは弱い。
今日は2曲録った。スピーディなパンクロックだ。文句なし。明日録る分も含めて今年中にEPが出せたらいいなと思う。
ザ・テレパシーズには無政府主義的恋愛ツアーの行程のどこかにフロントアクトとして出てもらおうと思っている。
お楽しみに。

深夜に家に帰る。テレビで『アイリス』というイギリスの映画をやってて、モモちゃんがそれを観てた。
ぼくも一緒に最後の10分くらいを観る。明らかに感動的しそうな映画だった。
ぼくは感動しそうなことだけが分かって、ホントの感動をし損ねた。
こういうことってたまにある。
そういえばもう何ヶ月も映画をちゃんと観てないなぁ。

明日もレコーディングだ。
今日はコーヒーをちゃんといれて、ばつぐんに素敵なレコードを聴いてから寝よう。