日記

沖縄、大分のライブが終わり、今は四国。
松山ではやっぱり道後温泉に入る。道後温泉本館三階にある座敷で坊ちゃんだんごを食べ、畳の上に寝そべる。
畳にごろんと横になるなんて、何ヶ月ぶりだろう。つかの間のくつろいだ時間。
ライブは毎日素晴らしい。自分のすべてを出し切って、空っぽになって眠る。
それでも翌日のステージでまたエネルギーが渦巻くのは、そこに新鮮な音楽があって、それを共有しようとするみんながいるからだ。
心から、ありがとう。
昨日は高知のライブハウスの階下にある楽器屋さんにみんなで行った。久々にみんなで楽器屋に来た。ぼくらはいろんな楽器やアンプを試奏して、お店を出るころにはもう夜だった。