日記

メリー・クリスマス!!
すっかりごぶさたしてました。
ツアーがいったん終わっていきなりカゼをひいてしまった。
あと、とつぜん顔にヘルペスが・・・。
長いツアー中はやっぱりそうとう張りつめてたみたいで、家に戻ってそれが一気に緩んだみたいです。
やっと今日ぐらいから調子がでてきた、と思いきやもうクリスマス。
今年は妻と娘が里帰りしてるので、これから大塚ケニーくんの家でお好み焼きパーティです。
このまま大晦日まで気持ちを高めていって、幕張メッセで爆発させようと思ってます。ひとつよろしく。
それとツアー中に出会ったたくさんの皆さんにメリー・クリスマス!みんなのおかげで最高の一年だったよ。そしてこれから会うであろうもっともっとたくさんの人たちにもメリー・クリスマス!!
では今からレコードを選んで(パーティでDJもやるのである)出掛けたいと思います。
たくさんの幸せが皆さんにありますように。