日記

ツアーが終わって、今日から東京で仕事だ。
ずっと旅してたから、東京にいるのがなんだか不思議。
今日も寒い一日。
今回の長い長いツアーについてはまだ振り返れないけれど、体がちょっと変わったのは確か。
遠い先の未来にはっきり気付くだろう。
今日はお昼からフジテレビに行って、そのあと練習。
フジテレビではロビーでだれかが金属バットを持って暴れたらしく、パトカーがいっぱい来てた。
お台場は明るく晴れていた。
その後代々木のスタジオでバンドの練習。久しぶりの代々木の街は幾つかの店が無くなって、新しい店に取って代わっていた。
ぼくも新しいバンドのためのリハーサル。
新しい気持ちでやりたい新曲が山のようにある。
歌いながら、自分の中からまた何かが始まっていくのを感じる。