日記

 喫茶銀座でのoops!、最後のVEGAS、代々木で豊田くんとの”東京の夢”と盛りだくさんなここ数日だった。あっというまの出来事のように過ぎて、とても濃く体に残った数日間。参加してくれたみなさんに心から、ありがとう。
 
 最近は、前も書いたと思うけど、毎日どこかでうたっていたいという想いが強くなっている。できればいろんな場所がいい。ライブハウスとか、うたうために用意された場所だけではなく。だれかが聴いていなくてもいい。リハーサル・スタジオでひとりでうたっているのでもいい。だれも聴いていなくてもいいのだが、こっそり見られてるようなのはイヤだ。ものすっごくたくさんの人たちが聴いているのもいいな。昨日、マツケンサンバ in 東京ドームに行っててそう思った。いつか東京ドームで弾き語り。
 ずっとうたってきて、ようやく音楽が体内で感じられるようになってきた。すこしづつだけどね。このままの気持ちで、今週から新しいアルバムのレコーディングに入る。