日記

大阪から帰ってきて、夕方からROSEオフィスにて打ち合わせ。
夏にはこのホームページを拡大して、もっと楽しめるメディアにしようという計画がある。そのための第一回のミーティング。
これはずっとぼくのアタマのなかにあった架空の雑誌『DREAM MAGAZINE』を具現化したようなものになる。
いろんなひとに会いに行ったりインタビューをしたりしたい。好きな映画や音楽の特集もやってみたい。今夜のライブのルポが明日には載ってる。そんな夢のメディアである。まぁ、だから『DREAM MAGAZINE』なんだけど。
そんなメディアをホームページでやってみたら、と提案してくれたのは、北沢夏音氏。彼もスーパーバイザーとして参加してくれる。来月からはROSE RADIOもスタートすることだし、一気呵成にドーンとやろうということになった。
みなさんお楽しみに。というか、なによりもぼくらが楽しんでやりたいと思ってる。

今月16日には下北沢CD『sketch of shimokitazawa』もリリースされる。
前にも書いたが、これは下北沢の道路横断計画に反対する運動の一環として発表するもので、下北沢限定リリースにする。でもご心配なく、もちろんROSEのオンライン・ショップでも通販できるようにします。このCDの詳細も数日中にFEATUREのコーナーにアップします。

明け方までかかって弾き語り楽譜集の選曲をする。
充実した1日。でも、疲れた。。。でも。。。やっぱり楽しい!!フフフ。

今日は午後から『sketch of shimokitazawa』の営業に下北中を廻る予定。
午前五時。空はもう明るい。そしてまだ雨は静かに降っている。