8月の息子

sokabekeiichi_diary2006-08-15

ROSEのメンバーは8月生まれが多いのだ!大塚ケニーくんもエンジニア吉満さんもである。なので、こないだCCCにて誕生日会!
ちょっと前になるんだけど、ミゾタシホちゃんが撮ってくれた写真を送ってくれたから載っけまーす。ありがとうシホちゃん。
アルバムの完成(間近!)打ち上げも兼ねつつ、スタッフ&ともだちがわらわらと集まってくる。お店はちょうど定休日だったから、ワタクシ、パスタつくったりしてみました。ほぼ、ホームパーティ☆
楽しかったわ〜。ボクの誕生日はもうちょい先ですが。
で、まだ8月のうちになんか35歳の目標みたいの決めときたいな、と思い考えてました。
今思いついたの、ふたつ書いときましょう。
其の1「自分を大切にする」(←おこがましくていいぢゃない)
其の2「がんばりすぎない」(←これはすでに人から言われてる)
て、感じっす。