日記的お知らせ

夏休み最後のいちにちは、ぼくのアルバムレコーディング最後のいちにちでもある。
宿題をぜんぶやりきる覚悟で奮闘中、現在深夜3時半。

そいえば、明日土曜の夜のROSE PARTYは「夏の終わりの・・・」をテーマにしようかなと思ってます。飾り付けもエキゾティックサマーな感じでいきたいなと。フードも涼しげに。
ぼくもゆかたで出場しようかどうか考え中。
あ、ゆかたでご来場の方には、ぼくが夏の終わりの切なさをテーマに選曲したMIX CD『SOKABE KEIICHI SUMMER MIX』をプレゼントします!ぜひ。

いつもぼくとDJやってるFUZZBOY(CCC店長)がアメリカ買い付けのため欠席。
ぼくは長時間場を繋ぐべく、最近は日々レコード漁っております。曽我部BANDのケニーくんもDJやります。

みなさん、夏の終わりの想い出に、ぜひ三宿WEBへ☆〃