ジョン・レノンが見た夢は?

sokabekeiichi_diary2006-11-05

ジョン・レノン祭り@武道館。
もうこのイベントに呼ばれはじめて5年になるんだなあ。
毎年この時期になると、ヨーコさんに会うことになって、パワーをもらうんだ。
ヨーコさんが発するオーラは光り輝いていて、それが武道館にいっぱいになった人たちへと伝わっていく。
もちろんスーテジにいる出演者全員にも。
オーラと言うと、特別なもののような気がするけど、ヨーコさんのそれは、だれでもが持ちうる、素朴なオーラだ。
ずーっとそれを持ち続けてるであろう、ヨーコさんは素敵でかわいいなあ。
さあ、ぼくはこんなふうになれるかな。
いや、ならんとダメでしょう!
とにかくいい一日だったよ。
ヨーコさん、ありがとう。


以下、いっしょに出演した人たちの寸評↓

平原綾香さん・・・声が超パワフル!うたがすっごい上手かった。かわいい!
スキマスイッチさん・・・声がいい!メロウボイス!アフロが決まり過ぎ!
coccoさん・・・透明な存在感が素敵だった!MCが上手い!
ラブサイケデリコさん・・・仕切り上手!!ナオキくんとクミちゃんのグッドバイブス
宮沢りえさん・・・妖艶!きれい過ぎてよく見えませんでした!
押葉真吾さん・・・まさにジョンってボーカルが素敵!完璧なリバプール訛りの発音にも敬服!
斉藤和義さん・・・スタイルいい!背高い!足長い!うらやましい!存在感は言わずもがな。
タッカーさん・・・まさかあの「炎のハードコア・エレクトーン奏者」タッカーさんがいるとは思いませんでした!燃えました!
平川地1丁目さん・・・ルックス最高にかわいい!しかし歌はカッコ良かった。弟(いや、息子か?)にしたいデュオ、ナンバー1!!
佐野元春さん・・・声/動き/容姿がロックンロールそのもの!最後の「出演者全員でジョンの曲を合唱」とかに出てこないのが、熱い!!
曽我部恵一さん・・・なかなか独創性があって良いと思う!!
金兵衛のおべんとう・・・最高!うますぎ!!まさにキングオブ弁当!!!