DANCE TO ASS !!

東京大学五月祭の”コマモルフォーゼ”、出てきましたー。
天気も素晴らしく、最高学府に自由な風が吹き荒れ、ぼくらも思う存分ロックしました。
DJ YOGURT、岩城ケンタロウくん、ワタナベ ヒロシくんの三者のDJもホント心から「音楽最高!」って思わせてくれた。
というか、ぼくはこのお三方とも、大ファンなのです。
DJ YOGURTには「MUSC!」の、岩城ケンタロウくんには「テレフォンラブ」の、そしてワタナベ ヒロシくんにはkaito名義で「white tipi」のリミックスを作ってもらったのです。
だからもう、こんな豪華なメンツ、東大のみなさん、どうもありがとう!!
本当に最高のお祭りでした。
最後の最後まで踊っちゃいました!