love, peace & smile

sokabekeiichi_diary2007-10-09

嗚呼!
本日、わたくし、藤原ヒロシ氏と対談してしまいました。。。
なんと。

中〜高校生の時分は「宝島」キッズだったので、ヒロシ氏と高木完さんのTINY PANKSの連載「LAST ORGY」は穴の開くほど読み、その後切り取ってファイルしていました。
そして深夜のテレビでやってた「CLUB KING」という番組もベータのビデオ(当時実家にVHSがなかった・・・)に録って、テープがペラペラになるまで観てました。

今の若者は分からないかもしれないが、いちおー言っときます。

緊張したけど、すごい素敵な時間でした。



そのあと、雨上がりの街を渋谷クアトロまで。
M.I.A.のライブ。
最高!!いや〜超かわいかった〜。
戦場でパーティをやってるような雰囲気のライブ。
攻撃的なんだけど、ずっとピースなオーラに包まれてました。。。。。
いや〜かわいかったっす。
高校生だったら、百パー出待ちしてます、オレ。