光に目もくらんで

めちゃくちゃ天気のいい朝。
地面に影がくっきり映って、明るく、最高に気持ち良い冬の一日。

夕べは仕事が終わって、家に帰り爆睡した。これでもかというくらいに寝た。
ランデブーコンサートの編集で疲れきってたみたいだ。集中したからなぁ。音に対する集中力と映像に対する集中力って、ちょっと使いどころが違う気がして、映像編集とかだと普段使ってない部分を動かしてるようで気持ちいい。
しかし、すごくいいものができた。

ランデブーボックスについての、今決まってる内容は、こんな感じです。
九段会館でのランデブーバンドのライブDVD、アルバム「Sunny Day Service」全曲弾き語りのライブアルバム、そしてランデブーバンドのライブアルバム。
BBSにもありましたが、ライブCDはツアー中の各会場からのセレクトになります。
このDVD一枚とCD二枚に、ブックレットやパンフレットなどがいろいろ付きます。かなり豪華なものになると思います!

仕様と値段を考えて、通販と会場のみの販売で、セット数は限定です。
お楽しみに。