音楽音楽

うみちゃんを保育へ送り、そのあと歯医者さん。
このところあまりに睡眠不足のため予約をキャンセルしようかとも思うが、女房に叱責され、歯医者へ。
左の奥歯の治療が完了。これで長年奥歯にぽっかりと空いた穴はついに塞がれたが、しかし氷山の一角。
親知らずは四本とも隣の歯を襲わんとしている。
不安がつのるが、乗りかかった舟だ。がんばろう。

事務所へ到着すると、豊田道倫氏がやってくる。
ローズにて豊田くんの新作の最終調整。プロデュース・エンジニアはぼく。
実は豊田くんの新作はローズからリリースになる。
メロウでやさしい、毎日の歌。

夜、ランタンパレードの清水くんが来て、こんど二枚同時リリースの作品のマスタリング。
ランタンパレードはこんなところまで来た、と言うべき唯一無二の美しい作品。
明け方、暗いなか事務所を出る。
雨なのでタクシーで帰ろうと思うが、歩くことにする。

音楽音楽音楽音楽。

家に着くころに、雨が面白いくらい激しく降り出す。