トキメキNight!終了☆

トキメキNight!が終わったーーーー!
ご来場してくださったみなさん、本当に本当にどうもありがとう!!!

ぼくらのROSEレコードで初めて最初から作ったイベントでした。
手探りのままがむしゃらにやりましたが、スタッフ・出演者そして来てくれたみんなに助けられて、最高のイベントになったと自負しています。
トリだったソカバンのライブのステージから見たみんなの顔がほんっとにキラキラしてた、それが今夜が最高だった証かなって思うし、それを見るためにやってたんだと分かった。
来年またこういう大きいフェスをやりたいと思います。

下北沢でこぢんまりと打ち上げ。
みんなでいろいろとバカ話。

その後、深夜、青山へ。
真夜中の南青山は、誰もいなくてしんとしてて、建物も都会的で、かっこいい。
こんど「にほんのうた」というカバーアルバムの企画に入ることになって、そのサウンドの最終チェックに真鍋大度氏の事務所へ。
「荒城の月」というぼくの大好きな曲を、ホテルニュートーキョーの今谷クンと真鍋さんが素敵にアレンジしてくれた。
機械のノイズのコーラスに寄り添われてぼくが歌っているような素敵な仕上がり。

あと、夕べは2月にリリースされるディズニーのカバー集のための録音。
皆さんも知ってる素敵な曲を二曲歌いました。
これはぼく一人の弾き語りだけど、めっちゃ気に入ってる。
ぼくがディズニーの曲を歌うと知った子供たちは色めき立って、「パパそんな曲うたえんの〜?」とか「パパすご〜い!できたらきかせてね☆」とか言う。
若干尊敬されたことに気を良くしているぼくである。

とにかくイベントが無事終わってほっとしたローズレコーズでした。
明日からまた新しい気分で仕事したいと思う。

あ、次のトキメキNight!は4月11日(土)にリキッドルームにて決定しました!!!
ソカバン/面影ラッキーホールワッツーシゾンビの対バン、そしてそこにDJとして湯浅学さんが参加するという、最高にディープでファンタスティックな一夜になりそう。