夢で大きな虹を見た日の朝、目が覚めた部屋は強い陽射しでムンムンしていた。

朝から撮影。
リリースが決まった『みんなのロック!』のための。
サニーデイの幼稚園ライブ盤のときと同じ中川正子さんが撮影してくれた。

このCDを急遽出すことを決めてから、少し慌ただしい日々だ。
レコーディングだのジャケット制作だの。

夕べは遅くまでミックスダウンの作業。
出来上がったのをうみ(3歳)に聴かせたら、恥ずかしそうに、でもとても嬉しそうににっこりしていた。
そこで、あぁいいものができたな、と初めてほっとした。

「手のひらを太陽に」、「海」、「かえるのうた」(内田直之さんによるDUBミックス!)、「雪」、これにCMで流れてる「思い出のアルバム」が入る。
ロックンロールだけじゃなく、アコースティックでサイケな風も吹くキッズアルバム。
来月19日にリリースされます。


楽しい撮影が終わり、バンドワゴンは西へ。

大阪名村造船所跡地でのイベント、神戸VARITでのキングブラザーズとのツーマンの2DAYS。

新型インフルエンザなど、まったく気にしてないのだが、お客さんがちゃんと来てくれるかがちょっと心配だ。