東京のボヘミアン

昨日はFM TOKYOの「オレのレギュラー番組」の収録とか、取材などがあった。
死ぬほど暑い日。

REMIX誌にて、筋金入りのデッドヘッズとして知られている室矢憲司さんと対談。
サイケデリアとLove&Peaceを本気でサヴァイヴして来た永遠のボヘミアンのような人。

ムロケンさんは、文章やインタビューで感じていたよりも、とても穏やかな方だった。
優しい笑顔から、生き残った人が持つタフさが匂い立っていた。



うってかわって今日は過ごしやすい一日。

昼は久々にキッチン南海でガーリック巻き定食。

今日はソカバンのレコーディング作業。
ソカバンは秋にニューシングル出します!

なかなか良いのができてきてますよ〜。


そして、Tシャツ福袋の件。
買えなかった皆さん、本当に申し訳ない!!
こんなに買っていただけるとは、予想外だったのです。

すぐにオンラインショップで、最新Tシャツとかも買えるようにしますね。
そして、買ってくれたみなさん、どうもありがとうございました。


明日はタワーレコード屋上にてフリーライブ。
楽しみ〜。

そしてその次はついに、ロッキンです!