レコーディング!


今日はソカバンのレコーディング。
レコーディングとはいえ、新曲じゃなくって、あるカバー曲の。
カバーではあるが最高の仕上がりになって、みんなニンマリ。。。
早くニューアルバムのレコーディングに入りたいぜ。

今日は一日中BLACK LIPSのことしか考えられなかった。
朝いちで彼らの7インチ「fairy stories」を聴いてしまったからだ。
音質最悪、演奏は楽器持って一週間くらいの中学生レベルにヘタクソ、曲もどっかで聴いてことのあるような感じ。

でもなぜ、こんなにもハートにまっすぐに突き刺さるのか?

ずっとこいつらの音を聴いていたいけど、ほとんどの曲が2分で終わりやがる。
こんなに最低で最高な連中がついに出てきたんだなぁ。