おかえり

休日にこどもたちを連れてとしまえんに行ったら、戻ってきてぼくと息子がウイルス性の風邪に。

ぐったりしつつもやった白金クーリーズクリークでのライブはしかし、音楽の力に助けられたとしか言えない、何かが溢れるような演奏だった。
当日、一緒に演奏してくれたPすけ、加藤雄一郎、ハンちゃん、そして、お世辞抜きに美味しい料理を振る舞ってくれたお店に感謝しています。

最後には弾き語りでまっさらの新曲もやれた。
本番前の楽屋で仕上げた新曲には、帰って来て「おかえり」ってタイトルをつけた。

当たり前だし、いつもそうだが、やって良かったなぁと思ったライブだった。

来てくれたみなさん、どうもありがとうございました。




今夜になってやっと、ぼくも息子も体調が戻ってきた。
良くなったと思った途端、めちゃ食いする息子に閉口しつつも、外の空気を吸いに外出。

自転車でCCCへ。

夜のカウンターには珍しく店長のタツロウくんが立ってた。

あったかいチャイを飲みながら、そーいえばこの店オープンしたときは自分も含めみんなでバーテンやってたなぁ、などと昔のことを思い出してしまった。


帰宅して深夜、新曲たちをまとめる。

明日からはまた元気にやるぞー。