旅の途中

昨夜は渋谷クラブクアトロでのPINKバンド(と呼ばれることが多い)でのライブ。
ツアーの折り返しとして、充実したライブだったと思う。
見に来てくれた人から、たくさんの感想をいただいた。
今まで見た曽我部のライブでいちばん良かった、と言ってくれる人もいた。


絶賛されると、どうも不安になってしまう性格である。
まだまだいける、とか思ってしまう。
オレはこんなもんじゃない!とか。


いやいや、でも素直に「ありがとう」と言いましょう。
ありがとう。


しかし、PINKバンドとはいい名前。
実際に名付けちゃおうかしら。
このツアーのライブ盤を出すのが、いまのところ夢であります。
明日は仙台。



今日は吉祥寺でランタンパレードの練習。
実は去年からランタンパレードのベーシストとして、ずっと練習しているのです。
ここ最近身を潜めてたランタンパレードですが、夏前にはアルバムが二枚ほど出る予定。
これがめっちゃくちゃいい!!!
その後はバンドでライブができるように活動していきます。


練習後、吉祥寺「まめ蔵」でカレー。
おいしかった〜。



そういえば『PINK』に入っている「がるそん」というのは静岡にあるカレー屋さんの名前で、そのお店のことを歌った曲なんだけど、
先日、いつもはカーペンターズばかりの店内で、「がるそん」がかかっていた!という情報をキャッチ。
なんかとっても嬉しいです。


写真はパーカッションの高田陽平くんのお店<カラビンカ>での夕べの打ち上げ。