Home and Sweet



いま実家の二階のベッドのうえ。


今夜の高松での弾き語りはホントに楽しかった。

急な告知なのに来てくださったみなさん、どうもありがとうございました。


いろんな人が来てくれた。
知ってる人も知らない人もいたけど、みんなどこかでつながってる気がした。

すごくいい気分だった。




夕べは高校生のときにいろいろ教えてくれたり遊んでくれてた、別の高校のふたつ上くらいの先輩がやっている居酒屋で飲んだ。


壁には最高のレコードが飾ってあって、その先輩は今でも音楽が死ぬほど好きなんだってわかる。


もうあれから20年も経つけど、なんにもかわらないなんて、なんてあっけらかんと素敵な!



ベッドに寝っころがって、窓の外を見上げると、目が悪いぼくにもキラキラと星がたくさん見える。

星以外は、真っ暗な夜。
たまに貨物列車が走る音。


そんな感じで、今日は眠ろうと思います。