にちようび



街をブラブラしてたら、雷がなって、急にどしゃ降り。


幼児が突然わがまま言って大泣きするように、思い切りひとしきり降ったら、ぱたっと止んだ。


空には、卵パックを下から見たような、クラゲたちが密集してたゆたっているような、めずらしい雲が出た。


なんか気持ちいい空気感で、街をブラブラするのが楽しくなった。



ユニオンで中古レコード数枚。
ずっと昔に手放してしまっていたCRASSの『PENIS ENVY』。800円。



最近は無性にズタボロな音が聴きたい。
流麗で甘い音には何故だか耳を塞いでしまいたくなる。

なぜだろう。



5月8日にその下北沢のディスクユニオンでインストアライブをやらせてもらう。

いつも音楽を買いに出かける場所で音楽をやるのは、とても楽しみだ。



そして、今週からは四国ツアーが始まる。
四国4県をぐるっと廻ってみる。



5/10(木)徳島 club GRIND HOUSE
5/11(金)香川 高松 オリーブホール(スペシャルゲスト:島津田四郎 tonari session's)
5/12(土)愛媛 松山 サロンキティ
5/13(日)高知 X-pt.


ぜひ、来てください。