雑記

おとといからバンド4人揃っての取材の日々。
今日は風吹きすさぶ代々木公園で写真撮影。
4人ならんで、インタビューを受けたりもする。
へんな感じである。
なんか、バンドでそろって写真撮影ってむずがゆい。
まるでビートルズみたいである。
でもバンドなのであるから、当然なのであるが、なぜかこそばがゆいのだ。
ずーっとこの4人でやってきたが、こういう取材とかは初めてだ。
慣れていないだけかもしれない。
いつか慣れるのだろうか。
でもこの新鮮な感じ、いい。
来月ころから雑誌にぼくたちがちょっとむずがゆそうな顔で出るかもしれないが、
よろしくお願いします。

今朝はなぜか気分が高揚していて、オフィスについていちばんでFAT BOY SLIMの"TALKIN ABOUT MY BABY"を聴いた。
メチャメチャあがる。どこまでもあがる。
昨日はDJ FUNNELのMIX。
朝イチの音楽は葬式で流す音楽より重要だ。