LOVE & LIFE


正月明けて会ったスタッフに「なんか若返りましたね」と言われた。
なるほど、それはぜったい休み中ずっとこどもと遊んでたからである。

また音楽の日々が始まるが、今年はこどもたちとの時間、いっぱい持ちたいと思う。


お知らせです。
2月9日&10日、下北沢QUEでの弾き語り2Daysの内容が決まってきました。
「LOVE & LIFE」と題して、それぞれLOVEの日とLIFEの日にしたいと思います。
マッキーのベスト盤とかぶってしまいましたが、いいのです(笑)。

QUEを椅子席にして、ゆっくりじっくりやりたいと思いますので、みなさんぜひぜひ、いらしてくださいね。
詳細はNEWSページを。http://d.hatena.ne.jp/sokabekeiichi_news/20100106

あと、明後日8日は渋谷MODULEでDJです。
お正月、呑み足りなかった輩は集合!
http://d.hatena.ne.jp/sokabekeiichi_news/20100104/1262602103
25時から80分くらいDJしまーす。