夜のお供に




曽我部恵一BAND「サーカス」のMVが完成しました。


今回もぼくが監督をしました。


この曲はイメージを限定したくなくって、なかなかむずかしかった。



こころの中にある初夏の夜を想いながら、夜の東京観光をしながら撮影した。


東京には、まだ、ぼくの知らない表情がいっぱいあるんだなあ、などと感じたり。


そして、この曲のスペシャル7インチシングルは、明日(6月29日)の曽我部恵一BANDワンマンライブ@大阪梅田クラブクアトロの会場から販売します。




追記


コメント欄にセンチメンタル通りさんが甘酸っぱい素敵なエピソードを届けてくれました。


確かにこの曲は自分にもいろんなイメージを喚起させます。
特定はできないけど、そんないろんな想いが放流のように流れていくのです。


みなさんのイメージもぜひ教えてください。  2012.7.1