日記

リキッドルームでは長い曲を3曲だけプレイするという初めての試みのライブ。
「ここで逢いましょう」〜「FIRE ENGINE」〜「テレフォン・ラブ」の3曲で50分。こういうのはバンドの呼吸を確かめ合うことにもなる。構成も何も決めず、ぐちゃぐちゃになった音の海のなかで、喜怒哀楽などなどをぶつけあう。盛り上がってはまたダウンし、熱く燃えてはまた静けさのなか凍りつく。終わったときはへとへとで動けなくなってしまった。いやぁ、楽しかった。

深夜、ホームページのリニューアルの調整。自分が思ってるようにはなかなかうまく進まないものだ。
来週中にはオープンしたいと思ってるのだが。北沢夏音さんによるぼくのロング・インタビューも、ランタン・パレードのインタビュー(インタビュアーはぼく)ももう出来上がってる。みなさん、楽しみにしていてください。

そのあと数時間眠る。何日かぶりに寝た。

起きると、妻のお腹の張りが激しくなっている。ぼちぼちみたいだ。