日記

下北沢mona recordで弾き語りライブ。
札幌で三千円で買ったガットギターを弾いて歌った。
ガットギターだけでライブするのは初めてだけど、なかなかいい。
初めて披露した新曲も、いい感じだった。

monaに<あらかじめ決められた恋人たちへ>の池永くんが訪ねてくれる。
新作のCDを受け取る。今は大阪から東京に拠点を移したそうだ。
4年くらい待ちに待った<あらかじめ>のニューアルバム。心して聴こう。

あとスモウルフィッシュのイソベックも。
今月末、札幌のMAGICAL CAMPにて同じステージに立つ。
ソロアルバムのCD-Rをいただく。
これも聴くのが楽しみだ。


明日は葉山ブルームーンにてひさびさのソロワンマン。
夏の終わりをビシッとメロウに飾りたいと思う。
友だちもいっぱい来るしね。